2017年3月31日金曜日


春休み 
びわこ⭐️1・2・3保養キャンプに、1泊2日で行ってきました。
東日本から小中学生を中心に40人の子供たちが、春は11日間保養。
私は、泊りがけのボランディアは、初めて。
キッチンと洗濯のお手伝い、大きな経験でした。
これは前日のプログラムで、イタリア人ボランディア・ジュリアさんのピザ作りレシピ。
今度作ってみよう。
久しぶりの帰省。母の手伝いに。
これは、卒業記念に私の高校からもらった苗木から、
36年を経て立派に成長させてもらっていた梅の木。
長い間わすれていて、驚きました。娘が高校卒業したところで、感慨深いです。
とてもいい香り、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿